まりあ†ほりっく あらいぶ


学園物



宮前かなこ(みやまえかなこ)は、男性が苦手で美少女大好きな女子高生。 運命の恋を探して夢の女学院に編入したかなこは、美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル祇堂鞠也(しどうまりや)の秘 密を知ってしまう。 実はドSで腹黒な鞠也はかなこに秘密を守らせるため、女子寮でのルームメイトになり、毒舌メイドの茉莉花(まつりか)と共にかなこの監視を開始。 鞠也に虐げられ茉莉花に蔑まれる日々が始まるが、百合娘かなこは個性豊かな美少女に囲まれて幸せいっぱい! かなこを取り巻く美少女は、演劇部の人気NO.1男役「石馬隆顕(いしまりゅうけん)」、明るく純真な妹系クラスメイト「桃井サチ(ももいさち)」、人付 き合いの苦手な眼鏡っ子「桐奈々美(きりななみ)」、弓道着でおしとやかな「稲森弓弦(いなもりゆづる)」、 慈悲深い生徒会長「志木絢璃(しきあやり)」など多種多様! かなこの妄想は止まるところを知らない! 百合妄想とドSと毒舌の織り成す、超絶ハイテンションコメディ!



1話「禁断の女子寮」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

2話「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

3話「欲心のわななき」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

4話「囚われの乙女」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

5話「穢された姉妹/悪戯な指先」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

6話「ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

7話「真・美少女だらけの水泳大会」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

8話「汚された純真」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

9話「早熟の婚約者」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

10話「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

11話「妹の秘蜜」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>

12話「かなこさんの誕生日」
<sm> <Me> <56> <6ch> <Ru>


オーブニング曲  エンディング曲  「TV アニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」
   
まりあ†ほりっく あらいぶ-声優
宮前かなこ:真田アサミ
嬬漁ぢ堂鞠也:小林ゆう
茉莉花:井上麻里奈
桐奈々美:神田朱未
桃井サチ:新谷良子
稲森弓弦:後藤沙緒里
石馬隆顕:甲斐田裕子
志木絢璃:松来未祐
寮長先生:沢城みゆき



inserted by FC2 system