まよチキ!

恋愛物
学園物



私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデ ントからクラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまう。近次郎はスバルに記憶消去という名目で暴行を受けそうになる が、止めに入った奏からスバルの秘密を守る事と引き換えに、自身の女性恐怖症を治す協力を申し出され、3人は「共犯関係」になってしまうのだった。



1話「エンド・オブ・アース」
<sm> <pan> <56> <6ch> <LeTV> <Ru>

2話「大好きになっちゃった!」
<sm> <pan> <56> <6ch> <LeTV> <Ru>

3話「もちろん、ベッドの上で」
<sm> <pan> <56> <6ch> <LeTV> <Ru>

4話「あんまりジロジロみるな…」
<sm> <pan> <56> <6ch> <LeTV> <Ru>

5話「アタシと付き合いなさい」
<sm> <pan> <56> <6ch> <LeTV> <Ru>

6話「戦争を始めましょう」
<sm> <pan> <56> <6ch> <LeTV> <Ru>

7話「駆け落ちしよう」
<sm> <pan> <56> <6ch> <LeTV> <Ru>

8話「初めてなんだ」
<sm> <pan> <56> <6ch> <LeTV> <Ru>

9話「初めてなんだ」
<sm> <pan> <56> <6ch> <LeTV> <Ru>





オープニング曲   「」
エンディング曲   「」

まよチキ!-声優
近衛スバル:井口裕香
坂町近次郎:日野聡
涼月奏:喜多村英梨
坂町紅羽:花澤香菜
宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也
鳴海ナクル:阿澄佳奈

inserted by FC2 system